hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

朝日を浴びながら思う。

朝早く目が覚めちゃって、カーテンを開けたら心地いい日差しが入ってきて、「あー、今から海行きたい。SUPでもやりたいなー」「将来、早起きしてサクっとSUPしに行く生活したいなー」と思いました。

 

私がいつまでもうだつのあがらない生活を続けている理由の一つは、「将来こうありたい」という理想が具体的にないことだと自覚しています。

いつもぼんやり不安で、どうなるんだろう?とは思うけど、どうしたい、どうありたいがない。ないことが不安を煽っているようにさえ感じます。

 

だから、急に「あ、これやりたい」って思えたことは、はじめの一歩なんじゃないかって。

 

あとね、小さい畑もやりたいです。

 

そのために今から準備すること、考えます(*´ω`*)