hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

トリママイルの効率的な貯め方

今日はトリママイルの効率的な貯め方を紹介します。

 

トリママイルを貯めるために、トリママイルを使いましょう☆

f:id:hakolove2:20210701064531p:plain

時にはケチらずマイルを消費♪

「スピードアップ定期券」30日分を利用するのです。動画を見れば3時間、無料でスピードアップすることが可能ですが、3時間経過したら通常に戻ってしまうのと、結構動画を見るのを忘れがちで(私の場合)、勿体ない!損した!!と思うことが何度もありました。はっきり言って、ストレスです!

 

それを、2,000マイルで1か月(正確には720時間)、ストレスフリーでスピードアップが可能なんです。

 

私は毎日10㎞強、4,000歩前後移動し、1,200~1,500マイルgetしているので、2日もあれば元を取れます。どうですか?2,000マイル、安くないですか?

 

ちなみに、歩数用のローラースケートも、マイル利用で動画を見ずに2倍速にすることが可能ですが、こちらは動画視聴でgetした方が良いと思います。

なぜなら、ローラースケートの場合、その日のどの時間に視聴しても、翌日3時(夜中?早朝??の)まで2倍速が継続するからです。

 

マイルを上手に使って、効率的にマイルを貯めましょうヽ(^o^)丿

 

トリマの他の記事はコチラです↓

トリマアプリを2か月使ってみて - hakolove2の日記

トリママイルをポイントに交換してみた - hakolove2の日記

トリマのデイリーボーナス - hakolove2の日記