hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

楽天カードの作り方

これから楽天カードを作ろうとしている方へ。

 

楽天市場楽天カードのサイトから直接申し込もうとしていたら、ちょっと待って!!

 

周りに楽天カードを持っているお友達、いませんか?

楽天カードには、紹介制度があります。お友達に送ってもらったURLからログイン、申込等を行えば、あなたに1,000ポイント、紹介特典が付きますよ☆

 

もしくは!

moppyというポイントサイトをご存知ですか?

クレジットカード作成や、サイト経由でのショッピングでポイントがもらえるのですが、私はこのサイトで楽天カードを作りました。

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

 このサイトを経由して楽天カードを作る場合に、楽天カードからもらえる入会特典のポイントの他に、モッピーポイントがもらえます。作成のタイミングによってもらえるモッピーポイント数が違うので気を付けてください。

 

私がカードを作成した時は、11,000モッピーポイントもらえました✨

これは例えば楽天ポイント11,000円分。これは、もらわない手はなくないですか?

 

いろんなサイトに登録するのは抵抗があるという方は、友人に紹介URLを送ってもらう。ポイ活を楽しみたいからモッピーを経由しようという方は、是非モッピーを使ってみてくださいヽ(^o^)丿

 

ちなみに、モッピーに登録するうえでも紹介特典があるので、もし良ければ使ってください。

pc.moppy.jp

↑このリンクから登録し、入会の翌々月までにモッピーで5,000ポイント以上獲得で、2,000ポイントもらえます☆

 

1円でもお得に生きたいヽ(^o^)丿

 

pc.moppy.jp

 

楽天カードのそのほかの記事はコチラ↓

楽天カードを作って、楽天に囲い込まれようとしてみた。 - hakolove2の日記

楽天市場を使わずに、年間100,000円分の楽天ポイントを手に入れる(;´∀`) - hakolove2の日記