hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

Coke-onアプリで初めてチケットをgetするまでの道程

この度、ようやくCokeonのチケットをgetしたので報告いたします。

 

スタートしてから1か月半かかりました。

チケット1枚に付き、スタンプは15枚貯める必要があります。

 

今回の内訳がコチラ↓

Welcomeスタンプ1枚

紹介スタンプ3枚

お茶を3本購入して3枚

1週間の目標歩数を達成して6枚

累計歩数10,000歩/100,000歩をクリアして2枚

 

ちなみに、1週間の目標歩数は、

1日あたり5,000歩(1週間35,000歩)

同    7,000歩(同  49,000歩)

同   9,000歩(同   63,000歩)

 

いずれかを選択できます。私は1週間35,000歩です。

ウェルカムスタンプと紹介スタンプがどれだけありがたかったかがわかります。

f:id:hakolove2:20210711183155j:plain

コカ・コーラ製品を、歩いてお得にgetしよう♪

このgetしたチケットには使用期間がありました。

またCokeon対象の自販機をチェックしておかなければ!

 

Cokeonのその他の記事はこちら↓

Coke-onってどうなんだろう? - hakolove2の日記

coke-on アプリの功罪 - hakolove2の日記