hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

毎月29日はANAにキュン!

ずっと気になっていた、ANAにキュン!

 

毎月29日はANAの航空券をお得に購入できるようです。

JALの先特タイムセールはよく利用するのですが、似たような感じかなと思っていたら、全く違いました!

 

まず、7月については

ANAショッピング

②国内線特典航空券減額マイル

ANAトラベラーズホテル

ANAスーパーバリュー

の4種類で、旅先(9月搭乗分/宿泊分)が毎月変わるのかな?来月も要リサーチですね(*'▽')

 

私は④のANAスーパーバリューを利用したいのですが、今回の行先は北海道、東北、北陸とのこと。これらのエリアはとりあえず行っているので見送ることにしました。

 

47都道府県達成したら、全国の空港制覇を目指そうと思っているので、その時までこのサービスが続いていることを願います✨

 

ANAにキュン!

毎月29日のみ予約ができます。

興味がある方は、29日にANAのHPを覗いてみてください(*^^*)