hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

夏の終わり。

セミから鈴虫にうつろう頃ですが、今日ついに、パラリンピックが終わりますね。

7月のオリンピックからあれよあれよという間に今日を迎えました。

 

約2か月、途中甲子園もあり、あっという間だけど充実した時間を過ごしました。

毎日のように喜び、時に悲しみ、興奮し、叫んでいたように思います。楽しかった・・・

楽しすぎて、これから何を楽しみにして行けばいいのかわからないくらい楽しかった。

無観客があまりにも悲しくて、パブリックビューイングがないのも拍車をかけて悲しくて、リベンジオリンピックやってほしい・・・自国開催じゃないと、とてもじゃないけど高くて観れない・・・。

 

観れるようになるために、お金稼げるようにならないとですねー🥺

 

先日散歩がてらパラリンピックを肌で感じてきたので、思い出に写真UPします。

モニュメントは、ヒルトンホテルからの角度が、レインボーブリッジや自由の女神もきれいに収まる写真が撮れそうです。

 

私は黙々と、ささっと写真を撮って逃げるように帰ったので、ヒルトンに入ってみるなんてとてもじゃないけどできませんでしたが。。。

 

ちなみにこれ見るだけで、8,000歩歩きました。恐るべしお台場の距離感・・・

f:id:hakolove2:20210903220153j:plain

フジテレビもパラリンピックカラー

f:id:hakolove2:20210903220057j:plain

聖火台。想像していたよりもだいぶこじんまりしていた。

f:id:hakolove2:20210903220051j:plain

私の精一杯の1枚。オリのモニュメントは見逃しました。

感動をありがとう。