hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

エアコン清掃

大家さんが、更新時にエアコン清掃を手配してくれます。

前回は忘れられていたようで、今回4年ぶりのエアコン清掃でした。

 

基本は北向きの部屋ですが、三方(南以外)に窓があり、それなりに明るいと思っていたのですが、両サイドで縛っているカーテンを片側に寄せて作業している間、いつも以上に光が部屋に差し込み、色々な汚れが見えて、気になって大掃除に発展しました。

 

恐怖で避けていたテレビ台の裏側の埃もきれいに掃除して(アイツの死体とかは出てこなかった✨)、今めちゃくちゃ気持ちが良いです(*^^*)

 

次はベッドが届く前日に、ベッド周りの清掃をします。

ほんと引っ越しさながらの大掃除が気持ち良いっ!!