hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

Cokeonの無料チケットを使ってみた

coke onでゲットしたチケットの有効期限が3日後に迫っていたので、初めて使ってみました。
というか、3日前に気付いてよかったです。ふと、「あれ?チケットの有効期限、10月じゃなかったっけ?」と思ったんですよね。危ない危ない・・・。

たまに有効期限、チェックしましょうね!

それで、使い方ですが、

①coke on対応の自販機とアプリをBluetuthで接続

②自販機の商品を検知したら、アプリ内でチケットを選択します。



以下はNGです。

①チケットを選択してから

②Bluetuth接続

 

この順番だと、チケットは使われず、登録している電子マネーで決済されるので注意してください。私は、まさかの使い方を失敗しました。たまたまキャンペーンをしていて、電子マネーで1本購入で2スタンプもらえた(通常1スタンプ)から、「ま、いいや~」なんて穏やかな気持ちでいられましたが、そうでなければ悔しんだと思います笑

ポイントもチケットも、せっかく貯めたものは期限を切らさず、使い切ってお得に過ごしましょうヽ(^o^)丿