hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

韓流プレミア 愛はビューティフル、人生はワンダフル

韓流プレミアという、テレビ東京で朝8:15~、月~金曜日に放送している、韓国ドラマの時間があります。関東地方のローカル番組だそうで、帰省すると見れない(北海道はやっていない)のですが、毎回ドラマのチョイスがとても良いです。

 

現在放送中なのは「愛はビューティフル、人生はワンダフル」というドラマですが、私も5話くらいから見だしたのですが、これまたとても面白い。今18話まで進みましたが、全65話もあり、話の進みがゆっくりなので、このタイミングで見始めても、まだ追いつけると思います。

 

韓国ドラマって、結構全話あらすじをブログにしてくださっている方がいて、私は重宝しています。見逃した部分を読んだり、続きが気になりすぎて次の放送まで我慢できなくて読んでしまいます。

 

今のところ、翌日まで我慢できるくらいの面白さでとどまってくれていてありがたいのです(じゃないと、最終話まで一気にあらすじを読んでしまう癖があるので・・・)が、十分に面白いです。

 

次に見たい韓国ドラマに困っていたら、是非お薦めします☆