hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

TikTokでポイント稼ぎ

TikTokは登録していませんでした。

 

ずっと微塵も興味を持てなかったのですが、自分の世界観を広げる意味も込めて、ついに登録してしまいました。

 

どうやら、登録せずにアプリのダウンロードだけでも動画は見れるようですが、どう投稿するのかとかも見てみたかったので、私は登録までいたしました。

 

実際登録してみて、ゴチャゴチャというかガチャガチャしている感じが私には合わないな。というのが感想です。しかし。紹介コードを入力して登録するとポイントがもらえ、登録して毎日「チェックイン」をするとポイントがもらえ、毎日一定時間動画を閲覧するとポイントがもらえ、そのポイントはPayPay、dポイント、auPAY、楽天ポイントに交換できるのです!!

 

もちろん、誰かを紹介するとその分のポイントももらえます。

これは、ポイ活女としては見逃せませんので、早速毎日TikTokを開いて、ポイント稼ぎ、しております。テレビを見ながら、PCをいじりながら、動画が流れています。ずーっと同じ動画を流していてもダメで、数見ないといけないので、適当に片手でスライドさせながら、せっせとポイント稼ぎです。

 

その際、スマホをずっとTikTokに取られるので、ご注意を。私は今は使っていない昔のスマホTikTokのアプリを入れているので、普段使いのスマホも通常に使えます。

 

TikTok、利用者はすごく多いと思っていたのですが、ポイントをもらえるのはありがたいです。どれくらい貯まるかな~♪

 

ちなみに、紹介コードは【AB663904481】です。最大3,000円分のポイントがもらえるようです。まさに私が、もらおうとしているやつですねヽ(^o^)丿