hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

だから実店舗で買いたいのよ・・・。

私は基本的に、物をお店で買いたいタイプです。

でも、お店で売っていなければ仕方がないので、その場合はネットで買います。

 

今回は、お店で売らなくなった?フェイスパウダーをネットで買いました。

お♪安くなってる♡なんて思って2つ購入しました。

届きました。

あれ?なんか小さい??

まさかのお試しサイズでした・・・。

限定品なんですって。まったく気づきませんでした。

よく見ないで購入した私が悪いんですけどね。まさかサイズ違いがあるとは思いもよらなかったものですから。

 

お店で売っていれば、こんな間違いはせずに済んだのに・・・。残念過ぎます。

宅配してくれたお兄さんがイケメンだったから100歩譲って良かったとしても、あー、悔しい!

 

このエアリータッチパウダーは、とてもお薦めです。前回こちらの商品の紹介記事を書いた際に、今後は他のパウダーも試して感想をお伝えすると申し上げましたが、他のパウダーを買わずにネットで買った結果が、本日の記事となっております。

 

_| ̄|○

 

hakolove2.hatenablog.com

hakolove2.hatenablog.com