hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

トリマを卒業します。

この度、約10か月親しんだトリマをやめようと思います。

 

決め手は獲得マイル数の変更ですが、踏ん切りが早かったところを見るとやめるタイミングを探っていたなという感じです。

f:id:hakolove2:20220228203143j:plain

3/4以降、タンク回収時のマイル数が変更になります。

 

私、基本的にゲームしません。ギャンブルもしません。私にとってのトリマはゲームの類で、ものすごくジャンクなんです。気付いてはいたけど、取りこぼれのないようにマイルの回収を続けることは、相当な時間の無駄です。わかってるけど、一方でマイルがどんどん貯まっていくのは楽しいです。

 

急に最近トリマを邪魔者扱いしだしたのには、ワイヤレスイヤホンやスマホ用のキーボードを購入し、移動時間や待ち時間にスマホでできることの幅が広がったことが大きいです。

マイルを回収するよりも興味のあるものができてしまったということですね。

 

今まで色々なトリマのブログをUPして、たくさんの方に読んでいただいて、嬉しい限りです。

 

私は100,000マイル貯まったら(現時点で95,000マイル保有)トリマからは離れるので、新しい情報の更新は難しくなります。

 

記載の数字はあくまでも2022年2月末時点のものだと理解していただいた上で、トリマを効率よく上手に使うヒントになれば幸いです。