hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

本体不要、レフィルのみ。

だいぶ暑くなってきて、朝会社に着く頃には汗で眉毛が消えています・・・。

持ち歩き用のアイブロウがもうなくなっちゃったので、ドラッグストアに行ってきました。

 

ほんとはコレ↓を買おうと思ったのです。

使い慣れてるし、ぼかし用のパウダーもついててけっこうお気に入りです。特にぼかし用のパウダーがお気に入りです。

 

でも、念のため他も見てみたのです。

というのも、ちょっとペンシルが固いのです。顔に使うので、できればペンシルが柔らかいものを選びたいのです。

 

それで、選んだのがこちら↓。

の、

レフィルです。

見ての通り、本体を購入するとなんと2,500円くらいします!!

でも、レフィルだけだと700円で購入できます。長さが短くて、眉毛書きにくかったら仕方がない、本体を買おうと思いましたが、箱を開けてみて、満足。

十分です。会社のトイレで眉毛書くにはこれで十分。なんなら空港のトイレでもこれで良いや。

 

レフィル、考えようによっては超コスパ良いですね。良いこと気付いちゃった♡(笑)

 

ちなみに日常使いのアイブロウは、3,000円越えの鉛筆タイプです。柔らかくて、皮膚ひっぱるようなこともなくて、ここがお値段の差よね。っていうのは重々承知しております。