hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

BBQの飲み物準備

先日BBQをした際に感動した飲み物の準備の仕方です。

 

それは、格安で注文して、届け先を会場にする。

これ。画期的すぎませんか?会場って、自宅じゃないですよ。

BBQ場です。

 

今回のBBQ、10歳も下の男の子が誘ってくれたんだけど、クオリティーが高すぎて、めちゃくちゃ楽しかったです。

年齢関係なく、価値観が合えば楽しいんだなー。

ちなみに干支一回り以上離れている女の子も、すっごく明るくて一緒になってキャーキャーできて良いんですよねー。彼女が私のことをBBAと思ってるかどうかは知らないけど(笑)

 

仕事で関わるのがほとんど自分より年上の人たちだから、逆に外で若い人たちと会っていろんなこと吸収できる環境があるって幸せです。

 

いつまでも限界を作らず、前を見て生きていきたいヽ(^o^)丿