hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

「恋愛免許証」発行してみました。

Twitterで「恋愛免許証」というのが流れてて、気になったのでやってみました。

 

なかなか面白かったので是非♡

なるほどな結果です。

【恋愛免許証】#免許診断
ズボラさんの恋愛を端的に表すと「かわいさと気さくさで男ホイホイ」です。鳥で例えると「フラミンゴ」。

特性:遊ばれ注意,愛され,素直,思いやる心,冷めやすい,キス魔,束縛される,無責任,鬼コミュ力,楽観的,適当な交際,褒め上手
↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://gachi.hanihoh.com/menkyo/r/?k=8634fea3c10d68

 

他に以下のことを教えてくれました。

 

◆ズボラさんはモテる部類に入るのですが、少ししっかりしすぎていて隙がないことで、その「モテ」はいくらか割り引かれます。

◆ズボラさんは、男性にもかわいらしさを求めますし、必ずしも男性に頼りたいとか甘えたいとは思っていないようです。

◆ズボラさんは、ちょっとしたことでもあっという間に相手に冷めたり、幻滅して嫌気が差す人だと思われます。恋愛成就までには、「自分の厄介な気持ち」というハードルが立ちふさがっているようです。

◆自覚しているかは分かりませんが、ズボラさんはコミュ力のお化けです。おそらく友人知人も多いと思われますし、恋愛においては、それは嫉妬や束縛の対象になりやすいのです。ズボラさんが普通に生きているだけで、相手をヘコませやすいのです。

◆わりといい加減で、物事を深く考えないタイプではありませんか?信用されづらい人柄かもしれませんが、とりあえず明るさでカバーはできています。

 

コミュ力のお化けらしいです(笑)

なんか、改めて読み直して、どれも当たってて面白いです(笑)