hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

映画「チケットトゥパラダイス」を観て。

1か月ぶりの映画館。

前回、上映前のCMで見て、観に行くって決めていた映画です♪

 

卒業旅行でバリに行ったアメリカ人の女性が、現地の男性と恋に落ち結婚を決意。

それを、離婚した仲も悲惨な元夫婦が阻止しに行くって言う内容なんですが、めちゃくちゃ楽しかったです。面白い!!

内容はそんなにないかな~って感じだけど、笑えるし、ノリも良いし、もちろんテンポも良い!!コメディの鉄板みたいな内容に、バリの最高な景色が相まって、あっという間に終わりの時間になりました。

 

ちなみに今回の鑑賞者は私も含め6人。最高です。1列に1人。みんな重なることなくあっちとこっちに離れ離れ♡前の席の人がずっとビニール袋ガサガサしていたことを除けば、超!快適♡デス!!

 

別にストレスもないけど、スカッ!!としましたヽ(^o^)丿

 

ところで、バリのイケメンなんですが、私的にものすごく東出昌大さんに似ているように感じました。で、調べてみると、同じ感想の方がいました。そして、東出さんはパリコレに出ていたことがあるそうで、欧米人の思い描くアジア男性のイケメンがああいう感じなのではと、帰結していました。なるほど、私も納得した次第です。

 

好きな映画に追加しました。

おススメです。

入口で。