hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

池井戸潤著『鉄の骨』を読んで。

なんか色々やる気が出なくて、でも読む本がない状況も耐えられないからどうしよっかな~と思ってたら発見!でもどうしても読む気になれず、3日くらい放置しちゃいました(´・ω・`) 鉄の骨 (講談社文庫) [ 池井戸 潤 ]価格: 957 円楽天で詳細を見る がしかし…

長崎の椿茶

今日は久しぶりに、お茶の紹介をします! お茶のこと、ちょっと忘れていました。 今回は、長崎県五島市の椿茶です✨ [ 椿乃 ] 椿茶 14包入 ティーバッグ 植物茶 健康茶 椿の葉っぱ 半発酵 ヘルシー ブレンド茶 ティーパック 無添加 ゼロカロリー 緑茶葉 甘茶 …

近藤史恵著『ときどき旅に出るカフェ』を読んで。

友人からの郵便物の中に、この本も同封されていました。 ときどき旅に出るカフェ (双葉文庫) [ 近藤史恵 ]価格: 693 円楽天で詳細を見る 独身女の主人公と、その元同僚で毎月旅に出るカフェの店主が繰り広げるお話。 優しい空気感でどんどんページが捲れて…

松嶋智左著『女副所長』を読んで。

元・白バイ警察官の描く警察サスペンス。と言うのでしょうか。 台風直撃のバタバタした警察署内で色々なことが起こります。 一言でいうのなら「わや」。とにかくわやな状況です。わやとは、とにかくめちゃくちゃな感じでしょうか。北海道の方言ですが、この…