hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

藤沢周平著『喜多川歌麿女絵草紙』を読んで。

暇つぶしの本を探しに図書館へ。気になる本がなければ、「この人の本を読んでおけば間違いない」という作家さんの棚をチェックします。そんな中で見つけたのがこちらの本。 喜多川歌麿女絵草紙 (講談社文庫) [ 藤沢 周平 ] かの有名な浮世絵絵師、喜多川歌…

上橋菜穂子著『鹿の王』を読んで。

「何か小説を1冊持ってきて」と母にお願いしたら、この1巻を渡されました。さっそく読みます。 鹿の王 1 (角川文庫) [ 上橋 菜穂子 ]価格: 704 円楽天で詳細を見る 入口はファンタジーですが、ある感染症に翻弄される人々が描かれています。コロナが流行す…

フリーズドライでローリングストック!

9月上旬に、関東大震災の特集を見まくったせいで、災害への恐怖心が煽られています。 何を準備したらいいのか毎日毎日考えて、大したものが思い浮かばなくて、なんだかなーと思ってたんだけど、気付きました!! \ クーポン 配布中/ アマノフーズ フリーズ…

三越伊勢丹アプリのポイント用バーコードについて Part.2

以前、三越伊勢丹アプリのポイント用バーコードについて、私なりの使い方を解説しました。 今回は、普段絶対にポイントが付くことのない【株主優待+エムアイカード】の組み合わせでポイントが付くキャンペーンが存在することを、お伝えしたいと思います。 そ…