hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

三越伊勢丹アプリのポイント用バーコードについて Part.2

以前、三越伊勢丹アプリのポイント用バーコードについて、私なりの使い方を解説しました。

 

今回は、普段絶対にポイントが付くことのない【株主優待+エムアイカード】の組み合わせでポイントが付くキャンペーンが存在することを、お伝えしたいと思います。

 

それは、コチラ↓ 年に2回くらいあります。

アプリのスクショです。

 

このアプリにエムアイカードを連携させ、この画面の【クーポンはこちら】をクリックしたら出てくるバーをスライドさせると、エントリー完了となります。

 

あとは、キャンペーン期間に、アプリに連携しているエムアイカードでお買い物するだけ!もちろん株主優待を併用したお買い物でOK!

 

このキャンペーンでもらえるポイントは、即日発行ではなく、後日期間中のポイント数をまとめてもらえます。

 

貯まったポイントと株主優待の併用はできません。また、ポイントの有効期限は短いです(たぶん2~3ヶ月だったような・・・曖昧でごめんなさい)。

 

対象店舗は限られているようですが、オンラインショップでも使えます。機会があれば是非ご利用ください(*´ω`)私は、このキャンペーンを待っていたので、買い物するぞーヽ(^o^)丿

 

 

 

hakolove2.hatenablog.com

hakolove2.hatenablog.com