hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

dカードGOLD入会ポイントがようやく加算されました!!

今年5月にdカードGOLDを作りまして、入会特典10,000円分のdポイントをもらうのをずっと待ってました。

 

これは、入会~翌月末、翌々月中にそれぞれショッピング利用した金額に対し25%分のdポイント還元というキャンペーン。(上限5,000ポイント×2)

 

5~6月と、7月に、ち密に計算して、20,000円分dカードを利用して、条件は満たしたはずだから、あとはポイントの還元待ちでした。

それぞれ入会の4か月後、5か月後に進呈されるということで、長かったような、長かったような、長かったような・・・です。

先日、最初の5,000ポイントが加算されていて、ちょっと飛び跳ねるくらい嬉しかったです。あとは、来月加算されるのを待つだけです。ちなみに、期間限定ポイントです。

 

ところで、どうしてここまで心待ちにしていたかというと、私はahamoにしたいんです。でも、このキャンペーンの注意事項に、「dポイントクラブ未入会、退会、変更の場合は、特典の進呈対象外となることがあります。」という一文があり、ahamoに変更することがこの一文に該当するのかが良くわからなかったがために、ahamoに変えられませんでした( ;∀;)

 

実際のところ、どうなんでしょう。

 

とにかく、この還元されたポイントで、加湿器を買いたいのです(*^^*)

 

hakolove2.hatenablog.com

 

 

pc.moppy.jp