hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を観て。

何でだったか記憶がないのですが、朝、この映画をググりまして。観たことがなかったので観てみることにしました。 ウルフ・オブ・ウォールストリート【Blu-ray】 [ レオナルド・ディカプリオ ]価格: 1650 円楽天で詳細を見る こちらも、なんともアメリカらし…

お盆の暇つぶし~東京編③~

暇つぶし最終日は、悩みに悩みました。 でもとにかくお金をかけたくないので、優待券を持っている「東洋文庫ミュージアム」へ行くことにしました。こちらは、三菱商事の株主優待です。単元未満でももらえる隠れ優待です♡ www.toyo-bunko.or.jp 駒込にありま…

お盆の暇つぶし~東京編②~

暇つぶし2日目は、友人がInstagramのストーリーズで紹介していた、武蔵野市立吉祥寺美術館での企画展です。 Suicaペンギンの作者、さかざきちはるさんの『ペンギン街に出る』展。 テーマは2種類、「ペンギンと鳥」「ペンギンと色」。 Suicaペンギン、可愛く…

お盆の暇つぶし~東京編①~

7月に2回も北海道に遠征し、金欠になりました。 最近は飛行機も混んでいて、お盆期間の「どこかにマイル」は期待できそうにないので諦めました。 「どこかにビューン」にトライしようと試みましたが、やろうとしたタイミングが遅く、お盆休みの翌日以降でし…