hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

憧れのアスタリフトデビューを果たす。

富士フィルム㈱で発売している化粧品、アスタリフトを使ってみました。

 

東京ミッドタウンに直営店があるのですが、気になってはいましたが立ち寄る勇気はありませんでした。そんな私をしり目に友人がお店にまっしぐら。向かいの写真展を見ようと思っていた私は追いかける羽目に。

 

でも、お陰で話を聞くことが出来ました♡

試してみたのは、ジェリーアクアリスタという商品で、洗顔後、化粧水を塗る前に塗布します。でも、導入剤ではなく、肌の土台を補強するジェリーとのこと。アスタキサンチンの含有量が多く、とても美味しそうなサクランボゼリーみたいな色。セラミドは人と同じ成分で、ダマスクスローズの芳醇な香りに癒されます。いずれも粒子がとても細かく、浸透がいいとのこと。

 

実際に手の甲に試したんだけど、塗った甲と塗っていない甲でキメが全然違って驚愕でした。一応、毎日こまめにクリームなど塗って保湿していますが、塗っていない甲は皮溝が目立つような気がしました。

 

あまりにキメが整うので欲しいな!!と思ったのですが、お値段お高くて、尻込み。試供品を頂いたので、試して考えますと伝え、帰りました。

 

試供品でくれたのは、ホワイトジェリーアクアリスタという、↑この商品にさらに美白成分をプラスしたものでしたが、肌が柔らかくなったように感じます。や、もともとそれなりに柔らかかったけど・・・w

 

この後、トリマの回収している時にアスタリフトの広告を見てしまい、10日間の体感キットを1,100円で購入してしまいました。自らそういうの買うの、初めてだから、それだけ欲しいってことなんだなー。