hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

アスタリフトの体験キットが届いた。

先日購入したアスタリフトの体験キットが届きました。

箱を開けてみると、ジェリーアクアリスタだけじゃなく、化粧水と「皮膚水分チェッカー」なるものも入っていました!!

 

皮膚水分のチェックができるなんて、興味津々です✨洗顔後、10分絆創膏のようなシートを貼って放置しないといけないので、休日の朝に決行しました!

f:id:hakolove2:20220116195121j:plain

チェック中。口がちょっと開いてて恥ずかしいw

結果は、正常かな♪

ほっとしたと同時に、今のところケアに問題なさそうなことを確認できました。

 

hakolove2.hatenablog.com

 

次のお試しアスタリフトは、もう少し夏に近付いたら、飲む日焼け止めを予定しています。その際はまたご報告しますね~✨