hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

奈良の柿の葉茶

ちょっとブログさぼってました。

なんかいろいろあって、疲れちゃったというか・・・今すぐにでもどこか行きたいけど、お盆休みはおとなしく自宅待機(飲みには行く)することにしました・・・。

 

で、先日香川の柿茶を紹介したのですが、最近行った奈良で、また今度は「柿の葉茶」を発見したので紹介します(*^^*)

 

とってもオシャレなペットボトルです。

味は、柿の葉茶の飲み比べをしたわけではないので何とも言えませんが、ほんのり甘みのある柿の葉茶ですw

 

どうやらティーバッグも売っているようで、こちらにも興味あります。

こちらのお店、この柿もなかが有名なようで、食べてみたいです。JR奈良駅1階にある奈良のアンテナショップに売ってたんですが、ペットボトルしか買わなかったことを後悔・・・。奈良また近いうちに遊びに行かないとです!