hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

加湿器を買いました。

早速加湿器を買いました。

 

〇ECナビ経由dショッピングで、購入金額の1.2%ECナビポイントがもらえる

〇土曜日にdショッピングでdポイント3倍

 

を活用しました。

本当は、20日にdショッピングすると10倍になるのですが、それまで待てませんでした。

というのも、去年、この加湿器を購入しようとしたら、結構早い段階で売り切れていたのです。どうしてもこのタイプの加湿器が欲しかった私は、dポイント2倍とか待っている間に売り切れてしまうことの方が嫌だったのです・・・。

 

ということで、今回のお得活動は上記2点のみ。強いて言うなら、期間限定のdポイントを全額利用したことでしょうか。

買いたいものがある時に、5,000ポイント還元されてるなんて最高です💛

 

ちなみに、買った加湿器はコチラ↓

私はdショッピングを利用しましたが、楽天が安いです。他に、Amazonヨドバシカメラビックカメラもチェックしました。自分の貯めたい、使いたいポイントでサイト選んでください~☆

 

なぜこれにこだわったかというと、構造が単純で、掃除がしやすいこと。この1点に尽きます。加湿器って、構造がちょっとでも複雑になると汚れやすくなるし、掃除しないといけないと思うとどんどん使うのが面倒くさくなると思っているのです。

 

だから、そんな面倒くさい加湿器は要らない代わりに、寝る時はマスクをしていました(*'▽')

でも、この加湿器は、まさにポットの構造で、使い方がめちゃくちゃ簡単なんです(持っている友人のススメです)!!バーッて水を注いで、ちょっと余ったらガッと持ち上げてそのまま捨てる。蓋を開けて乾燥できるし、カルキは溜まるけどそれはカルキ取りの錠剤を使えばきれいになるということです。

 

加湿器を使うと部屋が暖かくなるそうだし、今年の冬はいつもより少しでも快適になれば良いな✨

使用感は、また報告したいと思います。

 

 

ECナビを利用しています。こちら↓から会員登録すると、ECナビポイント1,500ポイントもらえます。もし良ければ、こちらからご登録ください☆

ecnavi.jp