hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

映画「私はいったい、何と闘っているのか」を観て。

テアトルシネマグループの株主優待券の有効期限が2週間後に迫っていたので、慌てて今上映中の映画を検索し、この映画を見に行くことにしました。

 

結論、とても良い映画でした。なんか背中を押されるというか、優しい気持ちになれるというか・・・。「あーわかるー!」「あるあるー!!」って言いながら見たくなるような、共感する部分もとても多い内容で、つい5分前までは笑っていたのに、急にお涙ちょうだいだったりします。

 

エンドロールで、【原作:つぶやきシロー】と見て、妙に納得な優しい映画でした。

 

テアトル新宿ではもう少し上映続くようです。DVDとかになった時に、「映画何見よー?」なんて悩んでいたら、是非手に取ってみてください(*^^*)