hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

ボーナスの使い道。 その②

ボーナスの使い道その②です。

 

毎年冬になると、一休.comスパから届くDMを熱心にチェックします。

マッサージして、スッキリして年を越したいからです。そして、平日に予約して、有給を取ってリラックスしに行きます。

 

昨年末は、年始にgotoトラベルを使って、帰省から戻った時に都内でホテルに泊まり、もらえるクーポンをスパの足しにしようと考えていたのですが、敢え無くgotoトラベル自体が打ち切りになってしまい断念。結局年内に有給を取ってスパしてきました。

 

今回は、どうしようか悩んでいたのですが、悩んでいるうちに12月がなんだか仕事も忙しくて休まない方が良い感じになってきたので、年始の平日に行くことにしました。せっかくなのでホテルスパです。街のマッサージの方が安いんですが、たまにはホテルとか、ちょっとオシャレして行きたいようなところに足を運びたいのです。そうすることで気分も上がって、相乗効果でリラックスできるような気がするから。

 

年始は3日まで土日祝日扱いで、4日以降は平日扱いのようです。平日の方が安いので、同じ施術を受けるなら平日に行きたいかな♡

 

今から楽しみです♪

 

hakolove2.hatenablog.com