hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

「なにかされてるんですか?」が嬉しい。

新年早々、マッサージをしてきました。

いつもは年末に行くのですが、今回は年始にしてみました。

 

同じブランドのスパで、他のホテルの店舗に行ったときはオイルの種類を、3択から選べたのですが、今回は1択でした。店舗によって違うのかな?店内の雰囲気は似てたんだけど・・・?

 

本題に戻りますが、マッサージの前に、フットバスのサービスがありました。とても心地良い熱さのお湯で足を温め、最後にスクラブでマッサージしてくれます。その時に「お肌スベスベですね、何かされてるんですか?」と言われて、舞い上がっておりますw

 

毎日何人もの肌を見ている方に言われるのは素直に嬉しいです。

結構みんなガサガサなんですって。そういう残念な女にはなりたくないので、今日も明日も明後日も、クリームを塗れないところ以外、保湿を続けます。

 

保湿関連の記事はコチラです↓

hakolove2.hatenablog.com

hakolove2.hatenablog.com

hakolove2.hatenablog.com