hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

配車アプリ「GO」の友達紹介クーポン使いませんか?

配車アプリ「GO」で久しぶりに限定クーポンが発行されました。有効期限は14日間、金額は1,000円、「寒い日の多い12月限定クーポン」というものです。

 

去年は使わないうちに期限が切れましたが、今年は良い感じに利用できました。

 

私が利用している配車アプリはこちらだけです。

JapanTaxiから引き継がれました。MOVというアプリを使っていた方も、このGOに引き継がれているようです。

 

アプリの地図上で、「ここに来てほしい」という場所を指定して予約すると、そこまで迎えに来てくれます。駅前でタクシー乗り場がある場合は、タクシー乗り場付近を避けて場所の指定をしないといけないことがあります。

 

先日は、渋谷駅、明治通り沿いのビックカメラでお買い物をした後に、配車を依頼しようと思ったら、指定できず、少し原宿方面へ進んだ場所まで移動しました。そこから原宿の交差点まで660円の距離を移動です。

 

1,000円のクーポンがあるのに、なぜ660円分しか使わないか。もったいない!と思いましたか?いえいえ、これでも80円オーバーしているのです。

なぜなら、配車アプリ、「迎車代」がかかります。注意してください。

 

この「GO」というアプリ、友達紹介キャンペーンを行っています。

紹介コード:mf-ux9xt2

紹介コードを使ってご登録いただくと、2,000円分のクーポンがもらえます。ということは、1,500円くらいの距離なら無料で移動できるかな?

 

タクシーを予約する際、だいたい何分後にタクシーが到着するという予測が出るので、それを見て、電車の到着に合わせてタクシーを予約すると、駅前のタクシー乗り場の混雑を避けられるかもしれません。

 

流しのタクシーが捕まらない時は、予約すると確実にきてくれます。(予約した途端に流しのタクシーが通り始めるって言うこともありますが・・・)

 

是非このキャンペーン中に試してみてください✨

 

*********************************************************************************

あなたが使うと私もおトク!
タクシーアプリGO使ってみてください。

下記のコードを登録して乗車すると合計2,000円分のクーポンがもらえます。
mf-ux9xt2

くわしい使い方はこちら。

go.mo-t.com