hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

モテない理由。

最近コンパがめちゃくちゃ多くて、10年くらい若返った気分なんですけどw

 

その中でよく言われる(あざすっ!笑)「めっちゃモテますよね?」、毎回答えは、「モテてたらここにいませんよね~泣」なんです。

 

理由は昔からわかってるんだけど、盛り上げ役に徹して楽しくワーってなって楽しいね~ハイ終了~っていう損な役回り(性格)なんです。

せっかく誘ってもらっても、相手が相当上手(ウワテ)じゃないと良い雰囲気を避けようとする自分がいます。

逆に、この人とは絶対にうまく行きたくない!という場合が多くて良い雰囲気を避けているというのも事実です。本気が苦手。

 

せっかく最近出会いがたくさんあるから、うまく活用したいよー。よー。よー--。

ふぁいてぃん私(;´・ω・)

 

はい、ただのボヤキです。

くっっっっそ遊んでた(ア、オコトバガ・・・)男友達がまさかやーの結婚をしたことも、私の心をえぐりました。「誰かと一緒にいる幸せをhakoloveにも味わってほしい」って言われたし。クソー。私だって味わいたいモン(´・ω・`)

もうちょっとで1つ大人になるから、恋愛も大人になりたいw