hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

ヘアマニキュアについて、アドバイスをいただきました。

 

先日、当ブログでヘアマニキュアの紹介をしたところ、拙い文章にも関わらず、私の悩みを的確に察知してくださったCIELO(公式)様より、Twitterでアドバイスを頂いたので紹介します。

 

悩み:

染め剤を落とすのに頭を洗う際、床が汚れるのがちょっと・・・

ということに対し、

 

アドバイス

洗い流す際は、あらかじめお風呂場全体をシャワーで濡らしておくと、汚れが付きにくくなります

とのお話でした。

 

SNSって、すごいですね。

Twitterで拾って、ブログを読んでくださったのもとても嬉しいですが、そこから企業の方から直接アドバイスいただけるなんて、ありがたいです。CS完璧ですね♡確実にファンを1人作りました(*^^*)

 

次に染める際は早速試したいと思います✨

 

hakolove2.hatenablog.com