hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

韓流プレミア「人生最高の贈り物~ようこそサムグァンハウスへ~」放送中!

関東ローカルの話でごめんなさい。

 

韓流プレミアで放送中の「人生最高の贈り物~ようこそサムグァンハウスへ~」が面白過ぎて、お薦めです。6月24日時点で11話まで進んでますが、全65話!!なので、まだまだ間に合います!!

 

韓ドラお得意の養子系です。来月の夏休みが、今回ばかりは憎らしい・・・私の録画機能はBlu-rayなので、けっこうな空き容量が必要・・・

画質めっちゃ落として録画して、帰ってきたら全話一気見しないと、翌日の回が見れない・・・。困ったな。その時だけ地方でも放送してくれないかな。無理かw

 

とにかく、それくらい面白いので関東在住の方是非。

最近韓流プレミア、時代劇系が続いたのもあって、現代ドラマ、面白い。

やっぱ韓ドラ面白いんだよな~