hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

女子アナの良いところを探すっていうのを趣味にしてみようかな

(独り言・・・)

 

素直になりたいという目的からは少し離れるけど、俗にいう「かわいい女子」を徹底的に研究してみようかな。

でも、どんな女性でも良いわけではなくて、私は女子アナみたいな感じが好きだから、女子アナを対象にしよう。

 

そっか、まずはインスタをフォローして、どんな感じか見たら良いかな。

人に興味を持つことがとにかく苦手だから、これも鍛錬だな・・・。

 

そう思って女子アナのインスタ見てみたけど、オフィシャル感強くてイマイチ・・・

って感じちゃうから良くないのかな。もう少し見てみよう・・・

 

素直になりたい、かわいくなりたい、甘えられるようになりたい。昨日の汗の話じゃないけど、自己暗示。