hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

明日でオリンピックが終わる・・・

TOKYOに決まってから、ずーっと楽しみにしていたオリンピック。

 

毎オリンピック、気になる競技は観て、東京開催になったら会場に観に行くんだ!って決意していたのに、そもそもチケットは当たらないし、無観客になった・・・。

 

2年前のラグビーワールドカップがあまりにも楽しくて、いろんな国の人が日本に来て、一緒にスポーツを観戦する楽しみを知って、また体験したいと思ったけど叶わなかった。

 

って、結局、暑すぎて屋内競技以外の観戦は私の場合、無理なんですけどねっ!!

毎日クーラーの効いた部屋で、帰宅してから寝るまで永遠にテレビにかじりついていました。

 

全てのプレイヤーに、毎日感動をもらったことに感謝します。

可能なら、スポーツバーとかで多国籍に盛り上がりたかったけど・・・。

それはまた何かの競技で実現することを願います。

 

とにかく、短い間、本当にありがとうございます。

あー、さみしい!!!