hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

Channel Kというサブスク

昨日、サブスクを使わない韓国ドラマの鑑賞方法をお伝えしましたが、私はちょこちょこサブスクを利用しています。

ただ、決めているのは、Amazon Prime一択ということ。

 

Netflixには絶対に登録しません。なぜなら、私にとってNetflixは沼だということが、登録しなくてもわかるからです。ただ、Amazon Primeでも1日5話とか6話続けて見てしまいます(;´・ω・)

 

友人がNetflixで次から次へと面白いドラマを追うのに夢中で、Amazon Primeが話題に出ないので、自分で見たいドラマを見たら解約できることが、私には救いになっています。

 

ところで、この度「channel K」というサブスクを登録しました。今はまっている「馬医」というドラマを配信しているのと、2か月間、99円/1か月で韓国ドラマ見放題ってキャンペーンにつられました。

 

しかーし!この99円というのは、Amazon Primeに登録したうえで、+99円という、実質韓国ドラマだけ値上げしたんじゃないか的なシステムでした。

なので、合計599円で韓国ドラマ見放題っていうサブスクだったんですね。

 

ま、99円ぽっきりで1か月見放題なんて夢のようなサブスクありませんよねっ!

どうであれ、1か月以内に「馬医」を見終って解約するのが目標ですw

 

興味のある方、是非見てみてください✨

channelk.jp