hakolove2の日記

アラフォー独女の悪あがき

韓流プレミア「紳士とお嬢さん」放送中!

長かったスベクヒャンが終わり、新しいドラマが始まりました。

スベクヒャンは長かったけど、本当に面白い時代劇でした。でも、かなり久しぶりに現代ドラマ?なので楽しいw

 

ダンダンは母に捨てられ、父と再婚相手の兄との4人家族。

義母と義兄が家の保証金を使ってしまい家がなくなり一家離散するのですが・・・。

代表を務めるヨングクの義母の、住み込みのドライバーになった父と、そこに押しかけて隠れて暮らす義母。ヨングクの子供たちの住み込みの家庭教師になったダンダン。偶然とはいえ、まるでパラサイトを連想するような状況。

 

これだけで面白いです。

 

さて、ここからどんなドラマが展開されるのか。

超人気ドラマだったようで、とっても楽しみです♡

 

hakolove2.hatenablog.com

hakolove2.hatenablog.com

hakolove2.hatenablog.com

hakolove2.hatenablog.com